おもちゃの記事一覧

こんにちは!Naaki(なあき)です。

今、じわじわと流行ってきている「ココペリ人形」を、

みなさんはご存知だろうか??

一体、どんな人形なの???

 

「【必ず流行る!?】じわじわきている!?幸運を呼ぶ「ココペリ人形」とは??」の続きを読む »

おもちゃ, エンタメ, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

現代のフィギュアのリアルさにはとても感心します。

そこで!!!!!

今回は、超リアルな「フィギュア」をご紹介します!!!!

 

 

「【必見!!】映画キャラクターのフィギュアが超リアル過ぎる!!!まとめ」の続きを読む »

おもちゃ, 芸術・アート

395-509101img04こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

大人になり、なかなか「おもちゃ」を買う事が無くなった方も多いと

思いますが、これを見たら、、、

「なんだこれ!?欲しいかも!!」てなるかも??

 

「【ハイテク!!】大人も楽しめる!!未来的おもちゃ「ボッツニュー」!!」の続きを読む »

おもちゃ, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

あのディズニー映画の名作

「MOSTERS,INC」モンズターズ・インクでお馴染みの

エネルギータンクが商品化されている事をご存知でしたか?

その実態とは???

 

「【Disneyフアン必見!!】モンスターズ・インク「エネルギータンク」が商品化実現!!!!」の続きを読む »

おもちゃ, エンタメ, 映画, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

みなさん、フィギュアて好きですか?

 

部屋に飾るだけでオシャレになりますよね。

今回、僕が紹介するフィギュアのテーマは

最近、映画界を賑わしている、

「マーベルヒーローズ」

です。

 

「【厳選】オシャレ!!「マーベルヒーローズ」フィギュアランキング」の続きを読む »

おもちゃ, アニメ, 映画