グルメの記事一覧

Naaki’s BOOTH へようこそ!!!

今回は、仕事での訪問や、ご挨拶、ちょっとしたお呼ばれ、女子会などに最適!!!

シーンに応じて、手土産を選ぶ、ちょっとしたコツをご紹介いたします。

 

「【攻略!!】本当に喜ばれる「手土産」の選ぶコツ!~お菓子編~」の続きを読む »

グルメ, マナー

こんにちは!Naaki(なあき)です。

日本ではあまり認知度が低いのですが、

超手軽で超ヘルシーな「オイル」がありました!!!!!

それはずばり!!!!「かぼちゃの種のオイル」なんです!!!!!

 

 

「【アンチエイジング!!!】1日こんなけで良いの!?「パンプキンシードオイル」の栄養と効果!!」の続きを読む »

グルメ, 健康、ダイエット

こんにちは!Naaki(なあき)です。

毎日欠かさず摂取する「水」ですが、

みなさんは、どんな「水」をお飲みでしょうか??

 

「【アンチエイジング!!】セレブも愛用するシリカ水「FIJI(フィジー)」ウォーターの魅力!!!」の続きを読む »

グルメ, 健康、ダイエット

こんにちは!Naaki(なあき)です。

またまたスーパーフードの登場です!!!!!!

その名は「タイガーナッツ」!!!!

一体どこまでセレブ達は健康になるのでしょうか??????笑

 

 

「【超美容!!】ニューヨーカーで話題!!スーパーフード「タイガーナッツ」がやばい!!」の続きを読む »

グルメ, 健康、ダイエット

こんにちは!Naaki(なあき)です。

最近、だんだんと寒くなってきましたね。。。

そこで冬グルメの主役

「鍋料理」!!!!!!

その鍋料理になんと「ハワイアン」があるとの事です!!!!

 

 

「【新グルメ!!】え?冬の主役「鍋」にHawaiian??その名も「ハワイアン鍋」が超話題に!!」の続きを読む »

グルメ

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

みなさん「お菓子」て好きですか??

とても、おかしな名前のフランスのお菓子があるようです。

「それ、おいしいん??」

って思わず言いたくなるネーミングのお菓子です。笑

 

「【面白!!】めっちゃお行儀の悪い「名前」の洋菓子があるらしい!?その名前とは??」の続きを読む »

グルメ, 面白