便利アイテムの記事一覧

こんにちは!Naaki(なあき)です。

ついに、あの世界的人気の映画の6作目

「スターウォーズ フォースの覚醒」

が公開されましたね!!!!!

スターウォーズでおなじみキャラクター

「R2-D2」がついに一家に一台の時代に!!??

 

 

「【タマラン!!】あのスターウォーズ「R2-D2」がご自宅に!!しかも冷蔵機能つき!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム, 映画

こんにちは!Naaki(なあき)です。

もう、ほとんどの方が持っていると思われる

「 スマホ 」

どんどんハイテクになって便利なものになってきていますが、

さらにハイテクなスマホが!!!!!!!!!!

 

 

「【ハイテク!!】またまたスマホが超未来的!!腕が画面になる「Cicret」!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム, 科学

こんにちは!Naaki(なあき)です。

音楽の世界により入り込みたいなら、

「ヘッドホン」はかなり必須アイテムですよね!!!

僕がオススメする「ヘッドホン」はこれだ!!!!

 

 

「【超COOL!!】音質もビジュアルも文句無し!!神ヘッドホン「beats」!!!!」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 便利アイテム, 音楽

patatto-main01

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

超便利スマートな折りたたみ式の「イス」がありました!!!!

いろんな場所で活躍してくれそうです!!!!

一体どんな「イス」なんでしょうか????

 

 

「【コレイイ!!!!】超かる〜い!!簡単に「ぱたっと」できる折りたたみ式のイスがあった!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム

こんにちは!Naaki(なあき)です。

前回に紹介した、

ついに実現!!宙に浮く未来的スケボー!!「ホバーボード」

え?「スケボー」が1輪?未来的スケボー「ワンウィール」!!

に引き続き、超COOLなセグウェイのような、未来的アイテムが!!!!

あの世界的有名な

「ジャスティン・ビーバー」も愛用しているとか!!

 

 

「【COOL!!】セレブ達も愛用!!セグウェイのような未来的な乗り物「IO HAWK」!!!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム

シロクマ

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

ちょっとコップの中がかわいくなる

アイテムを見つけました!!!!

ご覧の通り、「シロクマ」がコップの中にいます!!!笑

 

「【カワイイ!!】あれ!?コップの中がシロクマが!!??おもしろ製氷機が流行している!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

すげー画期的なアイテムを見つけました。

なんでも、どんな汚い水でも飲める水に変えてしまう

超ごきげんなアイテムです!!!!!

それでは早速!!!!

 

「【超便利!!】超汚い水でも飲める水にしてしまう奇跡的「ストロー」が話題に!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

ダイエットを頑張っている方!!!!

もしくは、

ダイエットに成功した方!!!!

 

朗報です!!!!

 

さらに「美」を高められる

アイテムがあるようなので、調べてみました!!!!

 

 

「【美容】もうエステはいらない!!??今話題の美容器具「セルキャビ」とは??」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム, 健康、ダイエット