健康、ダイエットの記事一覧

こんにちは!Naaki(なあき)です。

「健康第一!!」って事で、かなり体に気を使っている方が、

年々増えてきてますよね〜〜。

今回は、デトックス効果が最強と呼び声が高い

「ウィートグラス」の魅力に迫ります!!!

 

「【超ヘルシー!!】デトックス効果最強!!??「ウィートグラス」は飲むしかねえな!!!」の続きを読む »

健康、ダイエット

こんにちは!Naaki(なあき)です。

日本ではあまり認知度が低いのですが、

超手軽で超ヘルシーな「オイル」がありました!!!!!

それはずばり!!!!「かぼちゃの種のオイル」なんです!!!!!

 

 

「【アンチエイジング!!!】1日こんなけで良いの!?「パンプキンシードオイル」の栄養と効果!!」の続きを読む »

グルメ, 健康、ダイエット

こんにちは!Naaki(なあき)です。

毎日欠かさず摂取する「水」ですが、

みなさんは、どんな「水」をお飲みでしょうか??

 

「【アンチエイジング!!】セレブも愛用するシリカ水「FIJI(フィジー)」ウォーターの魅力!!!」の続きを読む »

グルメ, 健康、ダイエット

Roger Rabbi

こんにちは!Naaki(なあき)です。

あの「ROGER RABBIT(ロジャー・ラビット)」に登場する、

「ジェシカ・ラビット」!!!!!!

実在したんですね!!!!!!!笑

 

「【驚美!!】え?なんてウエストだ!!??実在したリアル「ジェシカ・ラビット」!!」の続きを読む »

エンタメ, 健康、ダイエット, 芸能

55c4bce086c141e532c0b2885fb475764beee02e1450616315-s
こんにちは!Naaki(なあき)です。

「フリーザだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!」by ナメック星時のクリリン

って事で、なんでも近々誰でも「フリーザ様」になれる

夢のようなアイテムが手に入るというのです!!!!!

一体どんなアイテムなんだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

「【笑】これであなたも「フリーザ様」になれる!!??驚きのアイテムがここに!!」の続きを読む »

健康、ダイエット, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

またまたスーパーフードの登場です!!!!!!

その名は「タイガーナッツ」!!!!

一体どこまでセレブ達は健康になるのでしょうか??????笑

 

 

「【超美容!!】ニューヨーカーで話題!!スーパーフード「タイガーナッツ」がやばい!!」の続きを読む »

グルメ, 健康、ダイエット

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

セレブ達からも高い評価を得ていて、スーパーフルーツとも言われている

「AMLA」(アムラ)

ってゆうインド発のフルーツが超いい感じなんです!!!!

 

 

「【インド発!!】セレブの美貌の秘訣はコレ!?若返ると噂のスーパーフルーツ「アムラ」って??」の続きを読む »

健康、ダイエット