旅行の記事一覧

ペルー

Kurious / Pixabay

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

みなさん、旅行先の「ホテル」に泊まるなら

もちろん、景色が良い「ホテル」が良いですよね!

数ある「絶景ホテル」の中から、

「まじすげえぇぇぇぇぇ!!」

ホテルを発見しました!!

そのホテルとは!?

「【超絶景】世界一危険?なホテル!!その実態とは??」の続きを読む »

旅行

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

みなさん「うどん」は好きですか?

関西と関東では、ダシが違うのは有名ですね。

では、海外ではどんなダシなんでしょう??

でか、そもそも海外に「うどん屋さん」てあるの??

 

「【画像あり】ハワイで超人気!!丸亀製麺の「UDON」!!」の続きを読む »

グルメ, 旅行

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

みなさん「海外旅行」「国内旅行」どちら派ですか?

最近はインターネットですぐに情報がはいる時代なので、

だんだん「海外旅行」に行かれる方も多くなっておりますが、

「国内旅行」も良いですよね。

最近、北陸地方の人気が急上昇している事、ご存知でしたか?

 

「【先取り!!】今、北陸旅行がじわじわ流行している!」の続きを読む »

旅行