映画の記事一覧

バジリスクロゴ

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/デジタル・アニメ・プロジェクト

 

バジリスク

出典 matomenavi.net

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

今回は、前回に引き続き

僕が大好きなアニメ

「バジリスク」

を有名人で、

実写キャスティングしてみました!

 

「【新実写版】「バジリスク」をキャスティングしてみた!(伊賀編)」の続きを読む »

アニメ, 映画, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です!!

 

みなさん

「正義の定義」

って説明できますか?

 

て事で、今回ご紹介する映画は

あの伝説のヒーローが最強の敵に戦いに挑みます!!!!

なんと今回の敵はヒーロー!?

 

「【映画速報】え?正義VS正義!? ヒーローVSヒーロー!? バットマンVSスーパーマン!!??」の続きを読む »

映画

バジリスクロゴ

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/デジタル・アニメ・プロジェクト

バジリスク

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/デジタル・アニメ・プロジェクト

 

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

今回は、

僕が大好きなアニメの1つ

でもあります。

「バジリスク」

を有名人で、

実写キャスティングしてみました!

 

「【新実写版】「バジリスク」をキャスティングしてみた!(甲賀編)」の続きを読む »

アニメ, 映画, 面白

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

 

みなさん、

「北斗の拳」はお好きですか?

今でも人気のある漫画ですね。

 

 

もしもこの先、

ハリウッドで「北斗の拳」が実写化されたと想定して、

(※すでに1995年に実写化されていますが。。。)

僕なりに「 実写版 北斗の拳」のキャスティングをしてみました!笑

 

 

では早速!!

 

「実写版「北斗の拳」を海外セレブでキャスティングしてみた!!」の続きを読む »

映画, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

みなさん、フィギュアて好きですか?

 

部屋に飾るだけでオシャレになりますよね。

今回、僕が紹介するフィギュアのテーマは

最近、映画界を賑わしている、

「マーベルヒーローズ」

です。

 

「【厳選】オシャレ!!「マーベルヒーローズ」フィギュアランキング」の続きを読む »

おもちゃ, アニメ, 映画

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

「MARVEL(マーベル)」映画の速報です!!!

 

思った以上に、公開予定されています!!!!

新キャラやおなじみのキャラなど、かなり盛りだくさんとなっております!

 

では早速!!!

 

「【速報】かなりあります!公開予定「MARBELマーベル」映画!!」の続きを読む »

映画

こんにちは!Naaki(なあき)です。

みなさん、映画は好きですか? 最近、映画館に行かれていますか?

「4DX」てご存知ですか?

 

「4DX」とは???

 

「【3D→4D】映画館行くなら体感シアター「4DX」で見たい!導入施設一覧まとめ」の続きを読む »

エンタメ, 映画