面白の記事一覧

395-509101img04こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

大人になり、なかなか「おもちゃ」を買う事が無くなった方も多いと

思いますが、これを見たら、、、

「なんだこれ!?欲しいかも!!」てなるかも??

 

「【ハイテク!!】大人も楽しめる!!未来的おもちゃ「ボッツニュー」!!」の続きを読む »

おもちゃ, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

あのディズニー映画の名作

「MOSTERS,INC」モンズターズ・インクでお馴染みの

エネルギータンクが商品化されている事をご存知でしたか?

その実態とは???

 

「【Disneyフアン必見!!】モンスターズ・インク「エネルギータンク」が商品化実現!!!!」の続きを読む »

おもちゃ, エンタメ, 映画, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

まるで「キス」しているような

感覚になれる面白アイテムを

発見しました!!

 

その名を

「Take ‘Kiss’ Out」

テイクキスアウト

 

 

「【面白グッズ】何気にカワイイ!!完全に「キス」できるフタ!!「Take ‘Kiss’ Out」」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム, 面白

バジリスクロゴ

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/デジタル・アニメ・プロジェクト

 

バジリスク

出典 matomenavi.net

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

今回は、前回に引き続き

僕が大好きなアニメ

「バジリスク」

を有名人で、

実写キャスティングしてみました!

 

「【新実写版】「バジリスク」をキャスティングしてみた!(伊賀編)」の続きを読む »

アニメ, 映画, 面白

バジリスクロゴ

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/デジタル・アニメ・プロジェクト

バジリスク

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/デジタル・アニメ・プロジェクト

 

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

今回は、

僕が大好きなアニメの1つ

でもあります。

「バジリスク」

を有名人で、

実写キャスティングしてみました!

 

「【新実写版】「バジリスク」をキャスティングしてみた!(甲賀編)」の続きを読む »

アニメ, 映画, 面白

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

 

みなさん、

「北斗の拳」はお好きですか?

今でも人気のある漫画ですね。

 

 

もしもこの先、

ハリウッドで「北斗の拳」が実写化されたと想定して、

(※すでに1995年に実写化されていますが。。。)

僕なりに「 実写版 北斗の拳」のキャスティングをしてみました!笑

 

 

では早速!!

 

「実写版「北斗の拳」を海外セレブでキャスティングしてみた!!」の続きを読む »

映画, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

今回は、あなたが無意識に考えている「潜在意識」がわかる動画をご紹介します。

僕も、あなたも、世界中の人々の「行動する」「興味が湧く」「人を好きになる」といった事象は実は、、、

 

 

「赤面!笑 あなたの潜在意識がわかる動画」の続きを読む »

科学, 面白