Naaki’sマインドの記事一覧

今晩は!!!!【Naaki’sBOOTH】へようこそ★

今回は、うまく人生を送る

「ちょっとしたコツ」をお伝えしようと思います。

「ちょっとした」でも後々、大きな結果に繋がる「コツ」です。

 

「【マインド】気分怖えぇ〜!!!!成功者は「気分」をコントロールしている?(@Д@;」の続きを読む »

Naaki’sマインド

今晩は!!!!

【Naaki’sBOOTH】へようこそ★

 

「EQ(イー・キュー)」

って知っていますか??

 

IQは知ってるけど、EQって?」

って方も多いと思います。

この「EQ」が今、科学会で注目されています!!

 

「【重要!!】成功する人の共通点は「IQ」ではなくて「EQ」??? 意外に知られていない「EQ」とは?」の続きを読む »

Naaki’sマインド, 科学

nvtrlab / Pixabay

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

みなさんは緊張ってしますか?

僕は、むちゃくちゃします。笑

 

もともと人見知りな方で、

初めて会う人や

仕事で言えば営業など、緊張しなかった時は無いです。。。

 

「【ブーイング承知!!】Naakiの緊張を和らげる1つの方法」の続きを読む »

Naaki’sマインド

johnhain / Pixabay

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

今回は、少し異次元な「有り得ない!!!」お話をしますね。

 

この話は「それを言っちゃあ、どうもこうもないでしょ!」て事なんで、

「Naakiの脳の中はこんな感じか。笑」くらいでお読み下さい。

 

「【SF】全員、実は何者かにコントロールされている!?」の続きを読む »

Naaki’sマインド

WikiImages / Pixabay

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

今回は、考え方によると、

「人類に時代が終わる!!!」

かもしれない、実際この世界で

起こった重要なお話です。

 

その実話とは??????

 

「【衝撃実話】ついに!人類の時代が終わる?なぜ??」の続きを読む »

Naaki’sマインド, 科学

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

今から、何かに「努力しよう!」と

思っている方はよく読んでください。

はじめに知っおくべき事があります。

 

知っておくべき事とは??

「努力」の本質

です。

 

「今から「努力」をしようとしている人がまず知っておくべき事。」の続きを読む »

Naaki’sマインド

johnhain / Pixabay

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

みなさん

「ストレス」

てとても抵抗がありますよね。

 

ストレスで病気になったり、腹が立ったり。。。

ほとんどの方々は決して、良いイメージは無いと思います。

ですが、人間てストレスを感じて始めて行動に出る生き物なんです。

逆に言えば、ストレス無しにしては行動に出ないのが、

人間という生き物なんです。

例えでゆうならば、、、

 

「良いストレスと悪いストレスの違い。」の続きを読む »

Naaki’sマインド