2015年7月の記事一覧

こんにちは!Naaki(なあき)です!!

 

みなさん

「正義の定義」

って説明できますか?

 

て事で、今回ご紹介する映画は

あの伝説のヒーローが最強の敵に戦いに挑みます!!!!

なんと今回の敵はヒーロー!?

 

「【映画速報】え?正義VS正義!? ヒーローVSヒーロー!? バットマンVSスーパーマン!!??」の続きを読む »

映画

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

今日、僕は仕事をさぼり(笑)

「何か良いものないかなあー」

とマウスをいじっていました。

そんな中、なかなか良さそうな

物を見つけました!

 

「【オシャレ!!】新発想キーケース「KEY SMART」(キースマート)」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 便利アイテム

バジリスクロゴ

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/デジタル・アニメ・プロジェクト

バジリスク

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/デジタル・アニメ・プロジェクト

 

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

今回は、

僕が大好きなアニメの1つ

でもあります。

「バジリスク」

を有名人で、

実写キャスティングしてみました!

 

「【新実写版】「バジリスク」をキャスティングしてみた!(甲賀編)」の続きを読む »

アニメ, 映画, 面白

ペルー

Kurious / Pixabay

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

みなさん、旅行先の「ホテル」に泊まるなら

もちろん、景色が良い「ホテル」が良いですよね!

数ある「絶景ホテル」の中から、

「まじすげえぇぇぇぇぇ!!」

ホテルを発見しました!!

そのホテルとは!?

「【超絶景】世界一危険?なホテル!!その実態とは??」の続きを読む »

旅行

野菜スムージー

milivanily / Pixabay

こんにちわ!Naaki(なあき)です。

 

「野菜スムージー」

もし知らない人が聞いても、

「体に良いだろうなあ」て

思うドリンクですが、

スムースする野菜、果物によって、ある「危険」が潜んでいます。

そのある「危険」とは??

 

「本当は危険!?「野菜スムージー」実は朝に飲んではいけない!?」の続きを読む »

健康、ダイエット

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

 

みなさん、

「北斗の拳」はお好きですか?

今でも人気のある漫画ですね。

 

 

もしもこの先、

ハリウッドで「北斗の拳」が実写化されたと想定して、

(※すでに1995年に実写化されていますが。。。)

僕なりに「 実写版 北斗の拳」のキャスティングをしてみました!笑

 

 

では早速!!

 

「実写版「北斗の拳」を海外セレブでキャスティングしてみた!!」の続きを読む »

映画, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

僕自身もファンである「Dytto」さんを、ご紹介します。

まず言いたい事は「べっぴん」さんです。

いろいろタイプはおありでしょうから、意見はあるとは思いますが、

僕は「タイプ」です!笑

 

「【超美人!!】リアルバービーダンサー「Dytto」※動画あり」の続きを読む »

エンタメ

Christiena / Pixabay

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

女性のみなさん、

男性には「肉食」を求めますか?

それとも「草食」を求めますか?

もうそんな境界線も

無くなっていくのかもしれません。

 

「GENDER LESS」(ジェンダーレス)

って言葉をこ存知ですか?

 

「【超美】美人過ぎる!!「ジェンダーレス」とは?※画像あり」の続きを読む »

エンタメ, 芸能

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

ワニのアゴの力は、想像だけで

「すごいんだろうなあ!」

て思いますが、

「実際はどこまで強いんだろう?」

てリアルな力が見てみたいって方に、

オススメです!

 

「【衝撃動画】亀さん粉砕!ワニのアゴの力半端ねぇぇぇ!!!!」の続きを読む »

動物