2015年9月の記事一覧

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

 

コンピューター科学は、ここまで進化しているんです!!

なんとラジコンのように自分の車を、

スマホで動かせる事が可能に!!!???

 

「【ハイテク!!!】まるでラジコン!!スマホでマイカーを動かせる事が可能に!!」の続きを読む »

エンタメ, 科学

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

すげー画期的なアイテムを見つけました。

なんでも、どんな汚い水でも飲める水に変えてしまう

超ごきげんなアイテムです!!!!!

それでは早速!!!!

 

「【超便利!!】超汚い水でも飲める水にしてしまう奇跡的「ストロー」が話題に!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム

photo

こんにち!Naaki(なあき)です。

前回、お伝えした

「【速報】かなりあります!公開予定「MARBELマーベル」映画!!」

の第2段です!!!!

※前回、第1段をまだご覧になっていない方はこちら!!!!

【速報】かなりあります!公開予定「MARBELマーベル」映画!!

 

 

「【速報!!(第2段)】かなりあります!!公開予定「MARBELマーベル」映画!!」の続きを読む »

映画

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

ものすんごい男性がおられるんもんなんですね!!!!笑

ご覧の通り、女装??しているワイルドな男性です。。。。

なんなんだ!!この人は????

 

「【閲覧注意!!笑】衝撃の女装家!!超話題のヒゲガール「レディビアード」!!!!」の続きを読む »

エンタメ, 面白, 音楽

こんにちは!Naaki(なあき)です。

みなさんご存知の大手スポーツ用品メーカー

「NIKE」

9000万回近く再生されているCM動画が、

短編映画を見ているようで、かなりあつい!!!!!

 

「【リスク上等!!】世界で9000万回近く再生されている「NIKE」CM動画がかなりやばい!!!!」の続きを読む »

アニメ, エンタメ, スポーツ

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

2015年夏に大流行した、

「コンフォートサンダル」

引き続き、秋冬も大流行する!!!!????

 

「【秋冬オシャレ!!】人気「コンフォートサンダル」衰え知らず!! 秋冬は「ファー」付きがトレンドに!!」の続きを読む »

DIY, ファッション