2015年10月の記事一覧

こんにちは!Naaki(なあき)です。

音楽の世界により入り込みたいなら、

「ヘッドホン」はかなり必須アイテムですよね!!!

僕がオススメする「ヘッドホン」はこれだ!!!!

 

 

「【超COOL!!】音質もビジュアルも文句無し!!神ヘッドホン「beats」!!!!」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 便利アイテム, 音楽

こんにちは!Naaki(なあき)です。

男性陣のみなさん!!!!

自分の「パンツ」に気を使っていますか??

女性は意外とパンツのセンスを見ています。。。

「パンツ」もしっかり好印象を持ってもらいましょう!!!!

 

 

「【野郎必見!!】(ランキング)彼氏に履いていてほしい「ボクサーパンツ」ランキング!!!!」の続きを読む »

エンタメ, ファッション

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

セレブ達からも高い評価を得ていて、スーパーフルーツとも言われている

「AMLA」(アムラ)

ってゆうインド発のフルーツが超いい感じなんです!!!!

 

 

「【インド発!!】セレブの美貌の秘訣はコレ!?若返ると噂のスーパーフルーツ「アムラ」って??」の続きを読む »

健康、ダイエット

こんにちは!Naaki(なあき)です。

世の中には、

「え!!??これ、こんなに高いの??」

って物がありますよね??

あなたは、どこまで価格を当てられますか????

 

 

「【セレブ度テスト!!!!】これらの「金額」を当てられたら、あなたはセレブの目!!??」の続きを読む »

面白

patatto-main01

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

超便利スマートな折りたたみ式の「イス」がありました!!!!

いろんな場所で活躍してくれそうです!!!!

一体どんな「イス」なんでしょうか????

 

 

「【コレイイ!!!!】超かる〜い!!簡単に「ぱたっと」できる折りたたみ式のイスがあった!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム

こんにちは!Naaki(なあき)です。

前回に紹介した、

ついに実現!!宙に浮く未来的スケボー!!「ホバーボード」

え?「スケボー」が1輪?未来的スケボー「ワンウィール」!!

に引き続き、超COOLなセグウェイのような、未来的アイテムが!!!!

あの世界的有名な

「ジャスティン・ビーバー」も愛用しているとか!!

 

 

「【COOL!!】セレブ達も愛用!!セグウェイのような未来的な乗り物「IO HAWK」!!!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

今回は、やっぱり映画界、世界最高峰の

「Hollywood(ハリウッド)」の俳優は只者では無い!!!!

と認めざるを得ない画像です。。。

 

 

「【肉体改造!!】超ストイック!!Hollywood俳優「クリスチャン・ベール」は只者では無い!!!」の続きを読む »

エンタメ, 映画

シロクマ

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

ちょっとコップの中がかわいくなる

アイテムを見つけました!!!!

ご覧の通り、「シロクマ」がコップの中にいます!!!笑

 

「【カワイイ!!】あれ!?コップの中がシロクマが!!??おもしろ製氷機が流行している!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム, 面白