2015年11月の記事一覧

こんにちは!Naaki(なあき)です。

もう、ほとんどの方が持っていると思われる

「 スマホ 」

どんどんハイテクになって便利なものになってきていますが、

さらにハイテクなスマホが!!!!!!!!!!

 

 

「【ハイテク!!】またまたスマホが超未来的!!腕が画面になる「Cicret」!!」の続きを読む »

エンタメ, 便利アイテム, 科学

こんにちは!Naaki(なあき)です。

最近、だんだんと寒くなってきましたね。。。

そこで冬グルメの主役

「鍋料理」!!!!!!

その鍋料理になんと「ハワイアン」があるとの事です!!!!

 

 

「【新グルメ!!】え?冬の主役「鍋」にHawaiian??その名も「ハワイアン鍋」が超話題に!!」の続きを読む »

グルメ

こんにちは!Naaki(なあき)です。

現代のフィギュアのリアルさにはとても感心します。

そこで!!!!!

今回は、超リアルな「フィギュア」をご紹介します!!!!

 

 

「【必見!!】映画キャラクターのフィギュアが超リアル過ぎる!!!まとめ」の続きを読む »

おもちゃ, 芸術・アート

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

ディズニーのキャラクター(悪役)をモデルとした

「香水」のデザインしたものが、

超ハイセンスで話題に!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「【必見!!】超集めたくなる!!Disneyキャラをモデルにした「香水」!!超ほしい〜〜!!」の続きを読む »

アニメ, エンタメ, 芸術・アート, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

年齢には「実年齢」はもちろん、他に様々な年齢がありますよね。

精神年齢、脳年齢、などなど

あなたは一体、何歳なんでしょう????

 

 

「【年齢テスト!!】あなたの本当の年齢は何歳??おもしろ年齢チェック3連発!!!!」の続きを読む »

ゲーム, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

ついに「TVゲーム」はここまできました!!!!!

あのSONYの傑作!!「PLAY STATION」が2016年

超すげぇぇぇ!!!! 事に!!!!

 

「【速報!!】超すげぇ!!超欲しい!!ついにここまできたか!!「プレイステーションVR」!!」の続きを読む »

エンタメ, ゲーム

こんにちは!Naaki(なあき)です。

今、超人気の「あれ」と「あれ」と「あれ」を

混ぜたような、「ゲームアプリ」が近いうちに登場します!!!!!!!!!!!!!

 

 

「【朗報!!】nextモンスト!?神アプリになる!?「ツムツム」と「マーベル」が合体!!!」の続きを読む »

エンタメ, ゲーム, 映画

こんにちは!Naaki(なあき)です。

 

2015年ハロウィンは楽しめましたか??

ハロウィンと言えば「仮装」!!!!

今年も世界のセレブ達はすげー仮装でしたね!!!!

その中でも「あの人」は神仮装!!!!

 

 

「【Halloween!!】ハロウィン神仮装!!「ハイディ・クルム」はやっぱすげー!!!!」の続きを読む »

イベント, エンタメ, ファッション, 面白