2016年3月の記事一覧

こんにちは!Naaki(なあき)です。

誰でも大金持ちになって優雅な生活を夢見るものですが、

「ここまでセレブの方々は夢を実現してしまうんなー」と

思ってしまう事が。。。。。。。それは一体????

 

 

「【驚!!】ついにセレブ界は「海に浮かぶ家」を販売する事に!!??」の続きを読む »

エンタメ

55c4bce086c141e532c0b2885fb475764beee02e1450616315-s
こんにちは!Naaki(なあき)です。

「フリーザだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!」by ナメック星時のクリリン

って事で、なんでも近々誰でも「フリーザ様」になれる

夢のようなアイテムが手に入るというのです!!!!!

一体どんなアイテムなんだ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

「【笑】これであなたも「フリーザ様」になれる!!??驚きのアイテムがここに!!」の続きを読む »

健康、ダイエット, 面白

こんにちは!Naaki(なあき)です。

いよいよ公開日が迫ってきた

マーベル映画 キャプテン・アメリカの3作目!!!

「シビル・ウォー」でございますが。。。。。

あれれ?? キャプテンのシールド持っている人って。。。。

スパイダーマン!!!!!!!!!!!!!?????

 

 

「【MARVEL速報!!】新スパイダーマン!!映画シビル・ウォーに新人として登場!!」の続きを読む »

映画

こんにちは!Naaki(なあき)です。

またまたスーパーフードの登場です!!!!!!

その名は「タイガーナッツ」!!!!

一体どこまでセレブ達は健康になるのでしょうか??????笑

 

 

「【超美容!!】ニューヨーカーで話題!!スーパーフード「タイガーナッツ」がやばい!!」の続きを読む »

グルメ, 健康、ダイエット